rulalacosmeの日記

おすすめコスメを紹介します。

Dr.高須英津子が開発「ジュランツ」美肌のための化粧品

高須クリニック 美容皮膚科医 医師 高須英津子が

研究・開発したドクターズコスメ Jullants ジュランツ

お肌の再生力を高める3GF(EGF・FGF・IGF)配合した基礎化粧品です。

 

★ジュランツコンセプト★

美容医療を担う皮膚科医として、 日々患者さまと向き合う中でわたくしが強く感じていること。

それは、女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには角質ケアが大切なこと。

肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと。

すべてはこの2つが基本であり、この2つに尽きるということ。

その目指すところは、医療においてもホームケアにおいても何ら変わりはありません。

では、どうしたら結果が伴うホームケアができるのでしょうか。

本当に必要なスキンケアを。

安心安全で、最大限の効果を実感いただけるスキンケアコスメを。

お肌は手間暇かけて育てていくと、必ず結果がついてきます。

鏡を見るのが愉しみになる毎日へ。

ドクターズコスメ「ジュランツ」からの提案です。

 

◎「25ans」「美人百花」「VERY」「ELLE」「美的」などに定期的に掲載され、注目度も上昇中! リピート率も高いです。

EGF、FGF、IGFセラミドなど、贅沢に配合された美容成分が、 うるおい、ハリ、透明感のある素肌に導きます。

 

◆おすすめユーザー◆

特に30代〜40代の美意識の高い女性に支持されており、 芸能人やモデル、有名美容家の方々にもご愛用頂いています。

 

◆こんな悩みを抱えている方におススメ◆

・シミ、くすみ、たるみ、シワを気にしている方

・ニキビ肌の方

・エイジングケアを意識している

・敏感肌の方 ・美白を意識されている方

 

 

px.a8.net

 

px.a8.net